ニュース&トピックス

平成30年度 読書推進コンクール「心に残った一行」募集

図書館
2018年07月02日

育英大学・育英短期大学図書館で、
募集企画、『読書推進コンクール「心に残った一行」』を実施します。

応募してくれた学生全員に、参加賞として「図書館特製クリアファイル」を差し上げます。
また、図書館運営委員会で、優秀な作品を応募してくれた学生20人を選出し、
表彰状と副賞(図書カード3000円)を贈呈します。
たくさんのご応募お待ちしています!

◆◆読書推進コンクール「心に残った一行」募集要項◆◆

【募集期間】
2018年7月2日(月)~ 2018年10月5日(金)

【応募資格】
育英大学・育英短期大学に在籍する学生

【募集内容】

育英大学・育英短期大学図書館で借りて読んだ本から、
「心に残った一行」を抜き出し、選んだ理由を140文字以上で書いてください。

≪注意事項≫
※ 育英大学・育英短期大学図書館所蔵の本を借りて、読んで、応募してください。
※ Webサイトなど、他所からの文章の流用は固く禁止します。
※ ご応募いただいた作品は、図書館企画展示コーナーにて展示・公開します。

【応募方法】
1. 2. いずれかの方法で応募してください。

1. メール応募
学内メールで学生の皆さんに配布した、専用の書式(Word)に必要事項をもれなく記入し、
メールに添付して下記の宛先まで送信してください。
メールには、件名「コンクール応募」、本文に「本人の所属と氏名」を必ず記入してください。
メール宛先:library@ikuei-g.ac.jp  

2. 応募用紙で応募
図書館備え付けの専用応募用紙に必要事項をもれなく記入して、
図書館まで提出してください。

【お問い合わせ】
ご不明な点は、育英大学・育英短期大学図書館までお気軽にお問い合わせください

戻る

ページトップへ戻る