サイトポリシーpolicy

このサイトについて

本サイトは、育英大学・育英短期大学入試広報課(以下「管理者」といいます)が管理・運営しています。閲覧の際には、以下の各事項をご了承のうえ、ご利用ください。

著作権について

本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、著作権法により保護されています。

このサイトに掲載されている内容を無断で複製・転用・転載などすることはできません。

リンクについて

本サイトへのリンクは、公序良俗に反せず、営利を目的としない限り、原則自由とします。

ただし、予告なくURL及び内容の変更・停止があり得ることを予めご了承ください。

また、リンク先もしくは本サイトへリンクしている第三者運営によるサイトをご利用になった際に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。

免責事項について

本サイトは管理・運営に細心の注意を払っていますが、掲載内容の信頼性やサイトの安全性を完全に保証するものではありません。このサイトのご利用によって生じるトラブルや、その他いかなる損害について一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。

Google Analyticsの利用について

このサイトは,利用状況を把握してサイト利便性を高めるためにGoogle Analyticsを利用してアクセス解析を行っています。

サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。

Google Analyticsにより収集されたデータはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されております。

Google Analyticsのサービス利用規約についてはこちらからご確認ください。

なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、管理者は責任を負わないものとします。